JAZZ STUDY

ジャズの理論書 JAZZ STUDY

著書 渡辺貞夫

39年前
演奏家を目指す人々に 夢を与えていたなんて!!
渡辺貞夫さんは、知れば知るほど、素敵な方です

福岡公演、九州ツアー、開催までの少ない日数、、
できるだけ多くのナベサダ・ファンの方々に
開催のことを知っていただきたく
案内をお届けするたびに
素敵な出逢いをいただきます

ほんとうにありがたいことです☆

額装屋の友人に案内を届けさせていただきましたところ
この本をみせてくださいました

他にも!
ナベサダさんとの、出逢いのコメントを
メールでいただいております
それが、素敵な文章ばかりで
みなさん、文才ではないかと思ってしまうくらい
それだけ、ナベサダさんの音楽は
印象的な思い出なのでしょう!

11月17日の福岡公演は

海のみえる ルイガンズ が、会場です
プランドゥシーの、最上質のおもてなし

当日、皆様と
夢の一夜を、共にできることが、とても、とても、楽しみです。

開催情報
http://www.k-west.ne.jp/live/051.html

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=78577&hidSELECTCOD1=04780&hidSELECTCOD2=001

10月28日 西日本新聞に、公演案内が掲載していただきます☆

先週!毎日新聞に、九州ツアーの情報を掲載していただきました☆
新聞社の方々、ありがとうございます。